公式Twitter
〒286-0211 千葉県富里市御料923番地1 0476-93-2800
INFORMATION
当館からお知らせ

【支援センター】葉山こども園のお友達より「お店やさんごっこ」に招待されました!!

2017.07.10 お知らせ

葉山こども園のお友達が 7月18日(火)に「お店やさんごっこ」遊びをする事になりました。

今回は支援センターを利用しているお友達も この「お店やさんごっこ」に招待していただけることになりました。
ただし、限定15組となります。
 
7月18日(火)は
予約された方は、10時に必ず支援センターに集合してください。
先生と、お子様と保護者の方が一緒に こども園に遊びにいきます。
遅れた方は、申し訳ないのですが、あとからの参加はできません。
 
今回「お店やさんごっこ」ということで やりとりが楽しめる、満2歳以上のお子様を対象とさせていただきます。
また、下にご兄弟がいる方は 抱っこ・おんぶでの参加をお願いいたします。
 
「お店やさんごっこ」に参加しない方は
通常通り、センター室開放をしていますので 遊びに来てくださいね!!
ただし、火曜日「水遊び」の日ですが 18日(火)は水遊びは行いません。
ご了承お願い致します。
 
予約は 12日(水)AM9時~です。
予約が埋まり次第、締め切らせていただきます。
 
 

子育て支援センター
一時保育室
学童クラブ室
ご利用について
富里市ホームページ
富里市 ママフレ
富里市 子育て応援ブック 電子書籍のご紹介

指定管理者:株式会社明日香

Copyright (C) 2024 Asuka Incorporated Company. All Rights Reserved.